ボート競技まであと1日です。

今日は午前中に配艇練習、午後は開会式、代表者会議でした。

天気もよく、練習日和でした♪

20111001-DSC_1324.jpg

20111001-DSC_1331.jpg


代表者会議は豊田生涯学習センターで行われました。
20111001-DSC_1937.jpg

20111001-DSC_1942.jpg

みなさん真剣に聞いていますね。


20111001-DSC_1952.jpg
地元、保育園児のアトラクション、ちょるるダンスです。
とっても可愛かったですね☆



明日はいよいよ本大会、1日目、予選日です(`・ω・)ノシ

最高のパフォーマンスを期待しています♪
ボート競技まであと2日です。

公式配艇練習2日目です。

朝からあいにくの雨模様でした(>_<)

20110930-DSC_1936.jpg
それほど酷い雨ではありませんでした。

20110930-DSC_1279.jpg
足下が悪くて大変でした。

20110930-DSC_1278.jpg
たくさんの選手が配艇練習に参加しました。


配艇練習スナップ写真
20110930-DSC_1306.jpg

20110930-DSC_1284.jpg

20110930-DSC_1288.jpg

20110930-DSC_1299.jpg

20110930-DSC_1308.jpg


明日は公式配艇練習3日目、開会式、代表者会議など
たくさんの予定があります。

天気は晴れなので最後の公式配艇練習、しっかり調整して本番を迎えましょう!

ボート競技まであと3日です。

本日から公式配艇練習が始まりました。

20110929-DSC_1904.jpg
配艇係も大忙しです(>_<)

20110929-DSC_1908.jpg
シングルスカルはデルタ艇です。

20110929-DSC_1909.jpg
監視Aでは事前写真撮影を行っています。
混雑緩和のため予選1日目の写真撮影を配艇練習中に行なうことができます。

20110929-DSC_1914.jpg
本日は天気もよかったですが少し風がありました。

20110929-DSC_1918.jpg
航行規則を守って安全に練習をします。

20110929-DSC_1927.jpg
当ブログで顔が写って困る方は連絡頂けると削除等対応します。ご了承下さい。

20110929-DSC_1929.jpg
帰艇桟橋もスムーズです。

20110929-DSC_1930.jpg
仮オール置き場です。カラフルですね(・∀・)

20110929-DSC_1932.jpg
明日はくもりのち雨のようです。

雨具対策等して風等引かないように配艇練習を行いましょう。
ボート競技まであと4日です。

明日から始まる公式配艇練習の準備で大忙しでただいま帰宅しました(>_<)

まだまだ準備することがたくさんありますが頑張っていきます!

20110928-DSC_1893.jpg
仮設リギング場:リガー取り付け作業をみんなで行いました。

20110928-DSC_1894.jpg
仮設リギング場:ダブルスカルは全艇、仮設リギング場で配艇を行います。

※仮設でリギング場を作っていますので、
艇のすぐ隣を走ったりすると揺れることがあります。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


20110928-DSC_1900.jpg
応援旗:小学生などが作成したのぼりの準備も進んできました。おもてなしの心で全国から皆さんをお迎えします♪


明日は公式配艇練習1日目です。

よろしくお願いいたします<(_ _)>
ボート競技まであと5日です。

今日は一般観客席の紹介です。


大きな地図で見る

豊田湖畔公園が一般観客席となります。


一般観客の方はは豊田生涯学習センターか西市高校からのシャトルバスのみで来場できます。

直接会場には行けませんのでご注意して下さい。


シャトルバスの詳細については市のホームページで紹介しています。


20110927-DSC_1890.jpg
湖畔公園芝生広場:総合受付です。芝生が綺麗ですね。

20110927-DSC_1887.jpg
ステージ:ステージ奥に観客席を設置しました。

20110927-DSC_1889.jpg
一般観客席:仮設ではありますが3段で約200名が観戦できます。

20110927-DSC_1884.jpg
一般観客席:斜道ですが選手を間近に見れる場所です。

20110927-DSC_1885.jpg
一般観客席:斜道の中段にゴールまで一望できる場所があります。

20110927-DSC_1892.jpg
花壇:西市高校生が作成した花の看板です。綺麗ですね♪



20110927-DSC_1876.jpg
コース整備:トータスコーポレーションがコースブイを取り替えて下さいます。

20110927-DSC_1874.jpg
コースブイ:綺麗なブイになりました。ありがとうございます。

20110927-DSC_1875.jpg
審判艇修理:桑野造船がカタマランの修理をしています。

20110927-DSC_1871.jpg
シングル艇:シングル艇はデルタ造船です。

20110927-DSC_1873.jpg
ダブルスカル艇:ダブル、クォドルプルは桑野造船です。

まだ、配置は正式なものではありません。
29日の配艇練習までには会場準備を完成します。

明日は競技会役員の説明会と公式配艇練習に備えて最終準備です(・∀・)




